人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

ダル重。

車の運転出来ない自分が悪いんだけど、

仕事に行くのにバス乗り、電車2つ乗り、歩きもあるのが
ダルく疲れる➰😂 片道、一時間半😌
とにかく暑すぎ。ホームの暑いこと‼️
着くまでにグッタリ‼️ 汗びっしょり。

て、いうかクーラーの入った自宅でゴロゴロしていたい😍

仕事しちゃえば、忙しいので大丈夫なんですが?
朝起きて仕事場まで行く、気力 年々無くなってきましたね🤔

ダル重って感じですかね。

ていうか、年金MAXくれるの、遅すぎ。
しかも少ないから、周りでは65過ぎても働いてる人沢山いるし。

こりゃ、健康でいるしかない‼️ だよね〰️



by tmk331027 | 2019-08-06 08:23 | つぶやき

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027