人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

続くかな?

2月より週1日、駅前のジムに通うことしました。
筋力アップが目的。

しかし、メインはダンスかヨガにしようかと?
筋トレは少しね。

いろいろ考えたのだけど、やはり家ではなかなか😰
ラジオ体操、スクワット位はやってるが?
筋力が落ちてきています😱

しかし、続くかは解りませんが❗️

まあ、何事もやってみるのも良いかもです。
嫌なら止めればいいし。

私の年齢になると、先は短い? ので
さっさと気になる事はトライしないと
いつどうなるかはわからないからね😌

今のジムは凄いね。
ヨガにも、パワーヨガ、リラックス、ホットヨガ、瞑想。
ピラティス、ズンバ、バレエ、タヒチアン、アフリカンダンス、
ヒップホップ、ラテン、などなど。

最後は風呂に入るもよし、岩盤浴で温まるのも出来る。

ビックリです。また週1日なのでお安いです✨

by tmk331027 | 2019-01-24 09:30 | 見っけた

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027