人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

1日体験。

駅の近くにある、スポーツジムの1日体験に行ってきました。
午後1時から4時位までいたので、今は足がガクガクです。

初めは、ズンバとかいうダンスのスタジオで踊る💃

は、は、激しい‼️ 腰降りがハンパない😵

ついていけない😱

が、楽しいかも😶

大音量で皆さん、我を忘れて踊りまくってる‼️
ストレス解消になるね😃

その中で、かなり高齢と見られる女のかたが。
聞けば、80代らしい😵

かなりのショックを受けた。
80代で、あれだけ踊れる‼️ ゆる体操をやってる場合ではない❗️

何年も習ってる、ゆる体操はお喋りの場とかし、体操はほとんどしない。不満がたまっていたので辞める決心がついた。

その後、ストレッチ、筋トレを習う。
かなり筋肉が弱っているかも。

帰りは、ほんと足がガクガク。


習おうか? とも思ったが、習うなら安い週1コースかな。
だとしたら近所の二時間、220円ので十分かな?


でも、ヨガ等、いろんなプログラムがあるのがジムの魅力。

旦那が30年以上、走ってムキムキな足なんです。その続けるパワーを見習わなくては‼️

しかし続けるのが一番苦手な私です😱

どうすりゃ続くか‼️ どうすりゃ続くんだあ‼️

試しに一年間でも通ってみようかな?

しかし、ズンバってダンス、スゴすぎ😵

by tmk331027 | 2019-01-16 19:46 | つぶやき

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027