人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

スカイツリー再び。

暑いのでスカイツリーに涼みに行ってきました。
ソラマチの中はお店が沢山あるし、冷房ビンビンきいているから家でゴロゴロしてるより良いかな?と思います。
沢山歩くので運動にもなる。
電車乗り換えなしで行けるので散歩に行く気楽さ。 

スカイツリー再び。_d0159155_18574456.jpg

ランチは、盛岡冷麺の店で。
冷麺、サラダ、牛スジの煮込み、チーズチヂミ、➕ マッコリね❗
美味しかったです。この階には名古屋のひつまぶしの店、牛タンの店などあり行列になってました。

次にプラネタリウムの、フランス星巡りの空で…という世界遺産の旅物語を見るつもりが、爆睡し無駄遣いに終わりました❗

その後、私の部屋、ロフト、アフタヌーンティ、などなど覗いてから帰宅。
買ったのは、お安かったトートバックと那須で有名なお店のチーズケーキ。
スカイツリー再び。_d0159155_19074852.jpg

スカイツリーは青空に向かって建っておりました。
スカイツリー再び。_d0159155_19091175.jpg

by tmk331027 | 2018-08-03 18:53 | ぶらとも

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027