人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

頼れる先生。

学校とは縁がなくなり、今や病院との縁が深くなりつつある今日この頃。 
病院ではないのですが、接骨院の先生には助けられています☺ 
  
一度、腰が痛くなり整形外科にいっても治らず。
整形外科って、レントゲン撮って異常なければ痛み止薬や湿布出して終わりでしょう? 
で、いつもずっと治らず、痛いのを我慢する図式。 

ところが半年痛かったの腰を二度の施術で治してくれた接骨院の先生がいて、頼りになっています。 
お値段は高めだけど、確実に私は治る。 

今回も1ヶ月痛いのを我慢出来なくなり駆け込んだ。 
で、一回で治った。

カイロプラティクや針やマッサージなんですが、背骨矯正を
してくれるのです。 
足をくんだり、いろんな動作が歳をとると背骨曲がるのね。 
病院では治らないけど、此方では治る。 

頼れる先生がいると心強いですね。 

by tmk331027 | 2018-02-04 16:54 | つぶやき

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027