人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

茨城のお墓参り。

先週、茨城母のお墓参りに行ってきました。

義姉夫婦が先に到着していて、なにやら我々が着いた時には
家の壊れた給湯器を新しい給湯器に変えるため、取り付けようと
父がしていたんですが、なんせ体が思うように動かせないのに
どういう思考回路か、外の管を動かそうとしているんですね。
動かしたら大変なことに・・・。で、義兄とモメモメ状態。
年をとると、意見を柔軟に聞くという頭がなくなってきているな・・と感じるほど
頑固に変身 |д゚)

で、もってなだめすかしながら、うちの旦那がなんとか給湯器取り付け完了。
やれやれ・・・。

頑固のうちは元気な証拠?? と思いつつの茨城帰省でした。

家の庭には春の気配が。

茨城のお墓参り。_d0159155_10194902.jpg

茨城のお墓参り。_d0159155_10183550.jpg


梅の花や福寿草が自然に咲いていました。








by tmk331027 | 2017-03-24 10:36 | 茨城

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027