人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

天空リゾート八ヶ岳 2日目。

この日は、とても良いお天気に恵まれ
空は真っ青。

美味しい朝食を頂いてから
オーナーさんとお別れをして、会場へと向かいました。

会場は、清里にある清泉寮があるところです。

ここは、八ヶ岳を背景に富士山を望める、素晴らしい立地。
そんな中をランナーさん達は、元気よく走ります。

天空リゾート八ヶ岳 2日目。_d0159155_17543872.jpg
旦那は、出場できなくて本当に残念そう・・

けど、二人で皆さんの応援に回りました~~

天空リゾート八ヶ岳 2日目。_d0159155_17560754.jpg
紅葉と八ヶ岳が綺麗ですね。


天空リゾート八ヶ岳 2日目。_d0159155_17572584.jpg
がんばれ~~


応援してからは
会場に戻り、高原ビールと肉の昼食。

天空リゾート八ヶ岳 2日目。_d0159155_17585227.jpg
天空リゾート八ヶ岳 2日目。_d0159155_17591416.jpg

肉をたっぷり食べて体力をつけて

その後は
美しの森に行ってきました。

天空リゾート八ヶ岳 2日目。_d0159155_18004063.jpg
登りは、きつかったです~体力のなさを痛感。

天空リゾート八ヶ岳 2日目。_d0159155_18014455.jpg
景色は素晴らしく、山頂は、1500mもありました。


天空リゾート八ヶ岳 2日目。_d0159155_18025008.jpg

山頂で、アイスを食べて、下山。


帰りの高速は、事故渋滞などでノロノロで、
大変でした。

しかし、綺麗な八ヶ岳を見れて楽しい2日間を過ごせました。




by tmk331027 | 2015-10-30 18:05 | マラソンレース

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027