人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

父の手術と、守谷レース。

先週、義父から電話があって

目が、濁った様になって、

新聞も良く見えない。 という事で


旦那が、金曜日に茨城の眼科まで

行ってきました。

ちょうど、その日は、私が電車で、茨城に行き

神経内科(脳梗塞の診察)に行く予定でしたが


眼科の予定も入ったので、車の運転が出来る旦那が

急きょ行くことになりました。


眼科では、白内障のため濁っていたらしく

片目をレーザーで治療したら、あっという間に見えるようになったとのこと。


その後、他の病院へ。



そして、その日は千葉に戻ってきて

次の朝、もう片方の目のレーザー治療をしてきました。



父は、あと、泌尿器科の治療もあるため、その付き添いもあります。



もし、歯科に行きたいとか、耳鼻科に行きたいとか・・・

これから出てくることを思うと


そのたびに、会社を休み、往復5時間かかる、茨城に行くことは出来ません。



子供の方が、参ってしまいそうです。




二日間も、茨城に行ったのに

日曜日も、茨城の守谷レースに行ってきました。

父の手術と、守谷レース。_d0159155_21105818.jpg


父の手術と、守谷レース。_d0159155_21114372.jpg



しかも、雨に中を走っていて、体は大丈夫なのか

心配になりました。



父の通院付き添いが頻繁になってきたら,


ヘルパーさんの利用を考えないと・・と思っています。


自分もそうですが、年をとれば、病院のたくさんの、はしごがあるんですね。
by tmk331027 | 2014-02-04 21:15 | マラソンレース

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027