人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

雨の中のレース。

2年ぶりに

勝沼の、ぶどうマラソンに行って来ました。


今までに、天気の悪かった事は、あまりなかったのですが


今年は、朝から雨が降っていて

結局、1日中、雨が降っていました。



だから、運動場も、こんな感じ。

雨の中のレース。_d0159155_13125941.jpg


かなり、ぐちゃぐちゃです。


着替えは、体育館でしましたが

人が、ごった返していていまいた。


雨の中のレース。_d0159155_13151774.jpg


雨の中、スタートです。

雨の中のレース。_d0159155_13154533.jpg


雨の中、皆さん、頑張っています。


そんな中、恒例の・・・・・・


雨の中のレース。_d0159155_13163234.jpg


ぶどう、確保と、 ワイン飲み・・・。

雨の中のレース。_d0159155_13171035.jpg



旦那は、体重を落としての参加だったので

かなり、良い結果を出せた様です。



帰りは、

近くの、フルーツ公園の近くにある

「ぷくぷくの湯」 という温泉に入って来ました。

雨の中のレース。_d0159155_13225572.jpg



日本3大夜景の湯、らしいのですが

天気がわるいので、景色は見れませんでした。 残念。



そんなこんなで、

無事、今年も、マラソンの季節が始まりました・・・・(^.^)
by tmk331027 | 2013-10-25 13:22 | マラソンレース

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027