人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

夏のぶらとも。

夏の散歩の恒例。


成田空港。


先週、散歩してきたんだけど・・




大好きなんだな~~♪


外人さんがいっぱいで、なんだか楽しげ。



お店もたくさんあるし、飛行機見れるし。


夏のぶらとも。_d0159155_1702264.jpg


先週は、涼しかったから、展望デッキで何分も飛行機見ていられた~~。

なんといっても、離陸がかっこいい。



それから、お昼は、タイ料理。

夏のぶらとも。_d0159155_1714090.jpg


その後、ベイFMで公開収録を見て、帰宅。



そして、今日は、

大好きな、お友達が天国に旅立って、1年だから・・・


成田山へ、参拝に行って来ました。



これが、暑くて、暑くて~~。


「天国で、大笑いしてる?? 」 などと可笑しな事を参拝してしまいました。



家に帰ったら、毎日録画して見ている、韓流ドラマ 「武神」を見ました。

夏のぶらとも。_d0159155_1761673.jpg


この、主人公が、とても素敵です!!



まあ~~平凡に


夏の日々が過ぎていきます。
by tmk331027 | 2013-08-02 17:09 | ぶらとも

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027