人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

春を待つ。

義両親に会うために

旦那と茨城に、土曜日から1泊で行って来ました。


義父は、もうすぐ、89歳。

義母も、もうすぐ、87歳。


二人で、同じ施設に入っています。


旦那の兄弟で入れ替わりで、行き

義父を、実家にお泊りさせています。


義母は、もう、寝たきりに近く、誰のことも解りませんが

行けば、笑顔を見せてくれます。


施設で長く働く職員さんによれば

家族の事は亡くなるまで解るとのこと。

声をかけてあげてね。 と言われます。



義父と、実家にもどり


近くの、お寺のしだれ桜を見に行きました。

春を待つ。_d0159155_2331281.jpg


春を待つ。_d0159155_23312816.jpg


お父さんも、春を感じられたみたいで、嬉しそうでした。


そして、カメラを持って行ったので

実家近くの、春を、探してみました。

春を待つ。_d0159155_23324360.jpg


庭に芽を出していた、クロッカスと、ふきのとう・・・。

春を待つ。_d0159155_23333651.jpg


これは、父の家にあった、むしめがねを、カメラのレンズの前に

おいて、撮ってみました。

春を待つ。_d0159155_23345951.jpg


紫陽花も春を待っているみたい。

春を待つ。_d0159155_2336876.jpg


最後は、義父。


頭は、ツルツルですが、中身は、かなりの高性能です。(笑)
by tmk331027 | 2013-03-24 23:38 | 見っけた

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027