人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

役職定年。

イケメン店長が

55歳になりましたので、


役職定年となり

関連会社に行くことになりました。



55歳といえば、体の衰えはあると思いますが


まだバリバリと仕事が出来るんではないでしょうか?



晩婚化の時代・・・・

55歳でも、まだ教育費などがかかる年代かも・・・。



子供が独立していれば問題はないですけど



50歳くらいで、役職定年になる企業もあるとか・・・




なかなか、世の中、厳しいものです。





55歳で、仕事が変わり、また1から始めるのは、しんどいですが

前向きに、、前向きに、 まあ~~なんとかなるさ~~(他人ごとで・・)



と・・・男の方は、ちょっと大変だな~と思ったり


偉いな~~と思ったり・・・




複雑な感じになる、お年頃??



そんな事より、


この頃、地震が頻繁にきて


怖いのだ~~(T_T)
by tmk331027 | 2013-02-06 18:13 | ぶらとも

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027