人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

富士裾野高原マラソン大会。

去年に続き、静岡の裾野市で開催された

「裾野高原マラソン」に行って来ました。


もう、6回位行っているんですが

いつも富士山が見れず残念な感じでしたが

今年は、天気が良く、はっきりと富士山が見れて良かったです。

富士裾野高原マラソン大会。_d0159155_21165355.jpg


富士裾野高原マラソン大会。_d0159155_21174253.jpg


富士裾野高原マラソン大会。_d0159155_21194660.jpg



毎年のことですが

待っている間は、至福の時間です。

富士裾野高原マラソン大会。_d0159155_21213767.jpg


出店も充実なレースです。


今年は、自衛隊の方々が、トン汁を作ってくれました。

なんと、自動車自体が鍋になっているんです!!ビックリです。

富士裾野高原マラソン大会。_d0159155_21321916.jpg


災害の時は、この様な車を使って食べ物を作ってくれるんでしょうか?


旦那が帰ってきてから、

富士裾野高原マラソン大会。_d0159155_221295.jpg


テントの中で、お昼御飯です。

富士宮焼きそばと、肉巻ギョーザと、さつま揚げです。

富士裾野高原マラソン大会。_d0159155_21372843.jpg



外で食べると、美味しさがUPしますね。


帰りは、去年と同じ、御殿場にある「時之栖」に行き、(ときのすみか、と読みます。)

御殿場高原ビールとウインナーを買い

富士裾野高原マラソン大会。_d0159155_21494441.jpg


天然温泉に入り、家路にと向かいました。


途中の高速で見つけた、屋外広告です。(静岡の銘菓こっこの広告)

富士裾野高原マラソン大会。_d0159155_21505954.jpg



楽しかったよ~ 静岡は見どころがたくさんあって良いね~♪

新東名も出来たことだし、浜松も良いよ~♪

晩御飯は、野菜盛りに、買ってきたウインナーとビール。

富士裾野高原マラソン大会。_d0159155_21535532.jpg


今年もお疲れ様でした~。ありがとさんです。
by tmk331027 | 2012-05-13 21:28 | マラソンレース

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027