人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

韓国 済州島旅行 三日目。

三日目は

3時50分まで自由行動。

待ってました~(^_^)/


済州の街をぶらり旅しようと、10時頃から店を覗きましたが

どの店も閉まっています。

唯一開店してるお店で「韓国の海苔巻き」食べました。

スープとキムチがついて一人前150円と超激安。

韓国 済州島旅行 三日目。_d0159155_232880.jpg




その後、仕方ないから

変な感じのお店をパチリ。

韓国 済州島旅行 三日目。_d0159155_22555980.jpg


はこねって、どうよ。

韓国 済州島旅行 三日目。_d0159155_22562922.jpg


魚屋さんの横にも、トルハルバンがいる~~(@_@;)

韓国 済州島旅行 三日目。_d0159155_2259734.jpg


しんちゃん 1切って?

韓国 済州島旅行 三日目。_d0159155_230797.jpg


カラオケ 松島。


そうそう、済州のトイレは

用を済ました後、拭いた紙を、横に置いてある箱に入れるんですよ。

慣れないから本当に大変でした。蓋もないんです。

またお店にトイレがなくて(あるとこもあるかも?)

トイレを借りるのは、頼んで鍵を借りて近くのトイレに行くんです。

急を要するときはホント困るわね!!


そんなこんなで喫茶店に寄ったり

洋服屋さんやスーパー、コンビニ、ゲーム屋さん

コスメショップ、などなどに入ったりして

面白かったです。

お昼は「うどん」を頼んだら

こんなお鍋に入って出てきた!!

韓国 済州島旅行 三日目。_d0159155_23173869.jpg


これって・・(T_T) どうですかねえ。 かなり悲しかったです。


時間が来てホテルを後にしました。

韓国 済州島旅行 三日目。_d0159155_2325164.jpg



最後は皆で免税店で「かたつむりクリーム」などを買い

(今はかたつむりでなく、毒蛇クリームが流行っていました)


帰りの飛行機では

ビールを飲んで食べて、お喋りしていたら

あっという間に、日本に着いてしまいました。
ほんと近いって感じです。


お土産はお菓子が多いです(スーパーで買ったから安い)


明日から仕事と思うと憂鬱でしたが

また元気よく遊ぶために

せっせと小銭を貯めて旅行に行きたいです!!
by tmk331027 | 2011-11-12 23:13 | 旅行

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027