人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

フォーク居酒屋 初体験。

以前から行きたかった

昔の?フォーク好きには たまらない?

かの有名な居酒屋、「落陽」


本家は、荻窪にあるのだけど遠いから

支店の新橋にある、フォーク酒場「落陽」に友達と行ってきました。

フォーク居酒屋 初体験。_d0159155_084967.jpg



その前に、また秋葉原を視察。


今度はAKBの劇場を見てきました。

フォーク居酒屋 初体験。_d0159155_035466.jpg


このビルの中にありましたよ。


劇場の中はAKBの写真が貼ってありました。

フォーク居酒屋 初体験。_d0159155_054813.jpg


入り口だけを見てきました。

フォーク居酒屋 初体験。_d0159155_06146.jpg


この中で毎日、歌ったりしてるわけですね~。



話はそれましたが

フォーク居酒屋は、思った以上に楽しめました。

これ、私。 歌っています。

フォーク居酒屋 初体験。_d0159155_081330.jpg


上手な生演奏なので すごく気分いいです。(^_^)/

フォーク居酒屋 初体験。_d0159155_0101896.jpg


こじんまりしたステージですが、ギターがいっぱい。


壁には懐かしい拓郎の写真が!!

フォーク居酒屋 初体験。_d0159155_0114892.jpg



どんな曲をリクエストしても、数人でギターで弾いてくれました。


最初は数人のお客さんも

だんだんと増えて満員状態に・・ 最後は皆でノリノリです。


初めてのフォーク居酒屋は

予想以上に楽しい居酒屋でした。


・・・おまけは「猫カフェ」です。入らなかったけど・・。

フォーク居酒屋 初体験。_d0159155_0245630.jpg

by tmk331027 | 2011-10-13 00:14 | ぶらとも

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027