人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

海のお散歩コース。

自宅から

車で10分位のところに

埋め立て地で出来た東京湾の稲毛海岸という所があります。


幕張メッセの前の海岸です。


ここは広い海浜公園や花の美術館があり

散歩するには楽しいコースです。

旦那と二人で午後の散歩をしてきました。


海のお散歩コース。_d0159155_21323323.jpg


携帯からの画像なので綺麗でありませんが


稲毛の海はキラキラ光り綺麗でした。

やはり海はいいです。 気持ちがスカッとするしね。


しかし 震災の影響はかなりひどく

海に行くまでの道はこんな感じ・・(T_T)

海のお散歩コース。_d0159155_21392425.jpg



海の防波堤はこんな感じです。(T_T)

海のお散歩コース。_d0159155_213830100.jpg


いたるところで道が波打っていたり 盛り上がっていたり。

半年たった今でも まだ綺麗になっていません。


花の美術館は

震災の影響で営業中止していましたが

最近 また営業したので入ってお花を見てきました。

芝生の公園ではドラえもんの連凧が空高く泳いでいました。

海のお散歩コース。_d0159155_21454188.jpg



おにぎりを買って

海を見ながら食べて

ウォーキングをすれば運動にもなるしで

けっこう気に入っている海浜公園散歩です。
by tmk331027 | 2011-10-09 21:47 | ぶらとも

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027