人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

またまたです。

新大久保で

東日本大震災復興支援 韓日友好チャリティイベントがあったので

友達と行ってきました。

最初に腹ごしらえで 海鮮ちぢみを食べてから会場へ・・。

またまたです。_d0159155_2171081.jpg


オムニ食堂というお店で食べたのですが

チヂミの大きさが半端でなく全部は食べれませんでした。


このイベントは韓国の方が屋台やフリーマーケット、芸能公演等をして売上げた収益金を

復興支援の義援金として寄付するというもの。

私はKPOPの公演を見に行ったんだけど

ナンタ(踊りながら野菜を切る)の公演やテコンドー

またまたです。_d0159155_21474289.jpg


東アフリカの民族舞踊 中国二胡演奏などもありました。

またまたです。_d0159155_21274578.jpg


マッコリいっぱいです。

またまたです。_d0159155_21281153.jpg


伝統菓子を作ってるところも見れました。

最近 新大久保で生まれた KPOPの ROTI

またまたです。_d0159155_21302111.jpg


8月に日本デビューするらしい KINO

またまたです。_d0159155_21375941.jpg


若い女の子のきゃ~~っていう黄色い声援を久しぶりに聞きました。


なかなか楽しいイベントでした。


お土産は 参鶏湯とみかんマッコリとトッポギ。

なので夕飯は

またまたです。_d0159155_21334485.jpg


楽しい一日でした。

新大久保でどんなライブを見ているかはこちら~♪


by tmk331027 | 2011-06-19 21:35 | ぶらとも

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027