人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

スーパー父さん。

会社で私の目の前に席がある

関西から単身赴任で来た48歳のN統括。

スリムな体で どう見ても30代にしか見えない。

22歳から6歳までの4人の女の子のお父さんでもある。


彼がすごい。

スーパー父さんなのだ。

仕事もテキパキと笑顔でするが

仕事が終わり夜遅くアパートに帰ってから

毎日 料理をするそうだ。しかもすべて手作りで。

毎日 料理を携帯で撮っているのを見せてもらったが

すばらしい料理の数々。

関西の自宅でも料理を週何日か受け持って作っていたそうだ。

アイロンも洗濯も掃除も得意。


休みの日は

さっさと いろんな所に行っている。

昨日は高尾山を登ってきたそうだ。


家族を大切にし 妻の家事を手伝い 遊びも行動的。


まさに スーパー父さんだ。
by tmk331027 | 2011-05-10 23:06 | ぶらとも

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027