人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

さあ 春だね。

計画停電のため

働く時間が少なくなり

生活が大変だ~~


なんて言ってる私はまだ良いのですが

パートで働いていて 一人で子供さんを育てている方もたくさんいます。

収入が激少して本当に本当に大変だと思います。

パートさんは会社が保障してくれないしね。

今日は 皆 1:30分からの出勤となってしまいました。


東京もこれから計画停電を始めますが

なに区か解らないけど? 区長?さんが「どうしてうちの区なのか!差別だ!」

などと怒っていました。

確かに働けなくなるからねえ。


さあ 春だね。_d0159155_11271097.jpg


太陽をあびて チューリップや水仙やクロッカスの芽が出てきました。


さあ 春だね。_d0159155_1129344.jpg


亀吉くんもそろそろ お目覚めかな?

さあ 春だね。_d0159155_11312498.jpg


メダカさんたちは泳ぎ始めました (^_^)/

春だね。

さあ 仕事に行ってきます~!
by tmk331027 | 2011-03-28 11:32 | ペット

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027