人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

気分取り戻せぬまま3日目へ

夜中 うなされ

寝不足のまま

次の朝 露天風呂へ・・。

気分取り戻せぬまま3日目へ_d0159155_9332100.jpg



ちょうど朝日が昇っていて

気持ちよく入ることが出来ました。やれやれ。

しかし 気分よく露天風呂に入ってたら

目の前をフェリーが!! 漁船が!! ボ~~って汽笛鳴らしてさ!!

そして ちょっと先には釣り人が(りりパ?)!! 目の前の道を散歩してるおじ様が!!

・・・・・涙・・・。 丸見えじゃん。

ちっとも ゆっくり出来ん。


その後 嫌なホテルを後にして

雲仙普賢岳ネイチャーセンターへ。

気分取り戻せぬまま3日目へ_d0159155_9323695.jpg


土石流の後が未だにあります。

また近くの雲仙地獄は煙がすごいです。

気分取り戻せぬまま3日目へ_d0159155_9344049.jpg



帰りは途中で島原城を見たりしながら 長崎駅へ・・。

気分取り戻せぬまま3日目へ_d0159155_9354759.jpg



さすがに疲れたので

出島に行ってビールを飲みながら

異国情緒?にうっとりしつつ 少しの時間まったりしました。

気分取り戻せぬまま3日目へ_d0159155_93829100.jpg



その後は 機内で風邪のため

耳が痛くなったりしましたが無事帰宅。

やっぱり我が家が一番だあ~!


最後に龍馬とツーショット写真

気分取り戻せぬまま3日目へ_d0159155_9403718.jpg

by tmk331027 | 2011-02-23 09:42 | 旅行

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027