人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

バー

バーに行ってみたい。

バーってどんなところ?

居酒屋とも 一杯飲み屋とも違うのよね?

何が違うのだろう。


なんだか 解らないけど 大人っぽい雰囲気かしらん。


ここで 妄想タイム・・・

千葉のとあるバーに一人の女が入ってきた。(ともさん)

「マスター 焼酎ちょうだい。」

・・・ってバーに焼酎あるのか?

「おつまみは何にしますか?」


・・「漬物!」

・・ってバーに漬物あるんかい!


「何か音楽かけましょうか?」

・・「はい 吉田拓郎をお願い!」

・・って 吉田拓郎あるんかい!


友達にも言えない。 バーに行きたいなんて。

一回でいいのです。

それで気が済むのですから。 

ただ 一人では行けないんです。

でも 死ぬまでに一回行ってみたい。
by tmk331027 | 2010-11-14 21:35 | つぶやき

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027