人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

キムチ餃子と身欠にしん

友達がキムチ餃子(韓国の方のお手製)をくれるというので

会社帰り また 一杯飲み屋で待ち合わせて

ビール1杯だけいただきました。

つまみは 身欠にしんを醤油煮したものと 里芋を蒸かしたもの。

これが すごくおいしかった!!

お店の人に聞いて来ればよかった・・・

身欠にしんには かちんかちんの固いのと

ソフトのと二種類あるけど

どっちので煮るんだろうか?


家に帰ると

一人暮らしを始めて数か月の息子が

帰ってきていました。

二人で キムチ餃子を酢醤油で食べました。おいしかった。

肩まで伸びた長い髪の息子。

はさみで髪を切りたい 切りたいと思いながら

食べました。

ビールで喉を消毒したので

風邪は治った様子です。
by tmk331027 | 2010-10-28 21:33 | 飲み会

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027