人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

鉄道の旅したい

最近だけど

鉄道の旅に憧れている。

特に景色がきれいな場所を走る列車に乗り込んで

ビールでも飲みながら 景色を楽しむってのに憧れる。

乗っている間は 景色見たり 読書したり・・・・いねむりしたり。


有名な 秋田と青森を走る 五能線。

鉄道の旅したい_d0159155_22301226.jpg


海岸線がきれいだろうなあ~。

五所川原から津軽鉄道に乗り換えて

冬限定の ストーブ列車ってのもいいねえ。

やはり これは 日本酒ちびちびしながらが きゃ~すてき。


豪華寝台列車もいいだろうなあ。

夜はワイン飲みながらディナーといきますか!

そして さわやかな北海道で迎える朝!!気持ちいいだろうな!!


九州の肥薩線の旅もいいかも。

鉄道の旅したい_d0159155_22303467.jpg


熊本 八代から乗り込んで 霧島温泉まで行く旅。

その間 温泉入ったり 酒造見学したり 霧島連山見たりと ね。


あ~~~想像だけでも 楽しいな~。

でも すべての旅に お酒は 必要ですぞ(笑)

休みがとれない我が身 

想像だけの旅で今は我慢しかないか (T_T)
by tmk331027 | 2010-09-09 22:17 | 飲み会

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027