とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浮上。

仕事辛い~毎日だった日から


ちょっと、というか


かなり、気持ちが落ち着いて楽になってきました。



まだ新しい仕事はなかなか覚えられず


さらに、新しい仕事が8月から待っています。



まさに、何種類の仕事をしなくてはならない状況です。



良いように考えれば、かなりのボケ防止。


頭をフル回転させてます。 が、昔の様には覚えが追い付かなくて


悪いけど、繰り返し覚えないと頭に入らない始末でして・・・



肉体労働も少しやるので、こちらは筋肉トレーニングになると思います。



まあ、時間がくれば、なんとかなるでしょう~~



なんとかするのは自分ですが、 成り行き任せといきます (^_^)/
[PR]
by tmk331027 | 2015-07-17 10:34 | つぶやき | Comments(6)

愚痴。

は~~


早く仕事辞めて


自由に過ごしたい。



ボケない程度に、いろいろやってね。



難しい人間関係もなくなって、晴れて自由人・・・・。




いつになることやら。



母の頃は、55歳から年金もらえたのにね。
[PR]
by tmk331027 | 2015-07-06 21:59 | つぶやき | Comments(2)

1年ぶりの、お笑い。

水曜日は、お友達に誘われて

浅草の 「東洋館」 でお笑いを見て

大笑いをしてきました。


実は、


前回行ったのは、彼女と、去年の4月頃でした。

その1か月後、彼女の娘さんが突然亡くなり


1年の間、彼女達ご夫婦は、スペインの巡礼の旅に行ったり


苦しい1年だったと思います。



1年経って、彼女からお笑いに誘われて

本当に良かった。 


まだまだ、辛いとは思いますが、明るくなったのでホッとしています。


彼女の話を聞くと、子供はただいてくれるだけでいいと思わされます。



東洋館は昔懐かしい、山口君と竹田君や

ナイツが出ていて、面白かったです。


笑いは、健康に一番いいんじゃないかしらネ。


笑って笑って、行きましょう~~~(^_^)/
[PR]
by tmk331027 | 2015-07-03 18:16 | ぶらとも | Comments(0)

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027