とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

我が家の人気者。

d0159155_10442195.jpg



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

お喋り人形のミニーちゃんです。


人間の話す言葉を、オウム返しの様に喋るんですが


可愛らしい声で、踊りながら喋るので、大うけです (^_^)/


動画にとって、母などに見せたら、欲しいとの事で送りました。


そしたら、母の家に遊びに来た、伯母さんも欲しいとの事で


もう1コ、送った次第です。


浜松では、ミニーちゃん人形で大笑いをしているそうです。



もう一人・・・というか、一羽、気にいったお方が・・・・。


d0159155_10491356.jpg



動いて、喋るので興味深々の様で離れません。


お友達が出来て、良かったねえ・・・。
[PR]
by tmk331027 | 2015-01-21 10:50 | 見っけた | Comments(6)

ゆる体操の新年会。

d0159155_223184.jpg


今日は、

ゆる体操をした後、皆さんで新年会をしました。


入ったのは、ただ肩こりを治したいだけだったのですが

数か月が過ぎて


皆さんが、いろいろなご病気を抱えていることがわかりました。



白血病の方、乳がん治療中で髪が抜けている方、旦那様の介護をなさっている方

先生自身も、旦那様が前立腺のガンで闘病中だとか。



いろいろと、大変な事を抱えている皆さんですが


まあ~~明るい、明るい。


わっはっは~~と笑い飛ばしていますヨ。



ところで、うちのぴーたん。


旦那が好きで、好きで、

d0159155_22132769.jpg



毎日、旦那の首もとで寝ています~~(^_^)/
[PR]
by tmk331027 | 2015-01-09 22:08 | 飲み会 | Comments(4)

今年の初詣。

何十年ぶりでしょうか?

車で、20分位の所にある 「浅間神社」 に旦那と、お詣りしてきました。


この浅間神社は、子供たちの七五三の時以来のお詣りです。


d0159155_15302981.jpg

d0159155_15304236.jpg

d0159155_15305840.jpg


神様には、申し訳ないけど、たくさんのお願い事を頼みました。


d0159155_15313483.jpg


皆さんは、どんなお詣りをしているんでしょうか?



とにかく、今年も家族全員、幸せな一年であります様に・・。



息子が帰ってから

今度は、近くの神社に、二人で散歩がてらにお詣りに・・

d0159155_18433640.jpg


空が夕焼けで綺麗に輝いています。

d0159155_18443046.jpg

d0159155_18444744.jpg



明日から、仕事です。


お正月も、そろそろ終わりですね。
[PR]
by tmk331027 | 2015-01-03 15:33 | ぶらとも | Comments(4)

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027