とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初めての体験。

この頃の、肩、首凝りは

未だに、スッキリとは治らないけど

少しずつ、ストレッチしたりして

前よりは、良くなってきているかも。


あまりに、首が痛い時は、めまい,耳鳴り、下痢など

体のいたるところが、おかしくなってくる。



めまい体操に、首凝り体操にと励む病人生活。



首凝りは、近くの接骨院で揉んでもらうと

あまりにも気落ち良く、寝てしまいそう。


500円と安い。


今日は、針も打ってもらった。



スッキリしたところで、以前から気になっていた

すぐ隣にある、カラオケ施設。


見てみたら、なんと、30分で、100円(税抜)


安~~!!と思い、入ってみることに。


一人では、初めてです。




これが、楽しかった。


1時間が、あっという間。


大声だして、歌って、ストレス解消にもなるね~~。



マッサージと、カラオケしても、1000円にならないとは。


いい遊びを見つけましたぞ!! (^_^)/
[PR]
by tmk331027 | 2014-06-27 17:57 | 見っけた | Comments(2)

ゆる体操。 体験。

近くの、ジムの違う部屋で


ゆる体操なるものを、やっていることがわかり


さっそく、今日、体験してきました。



肩こり、ひどいもんね(T_T)



「えっ、これだけ?」 っていう動きで

私には、ちょうどいいかも・・・です。


体と心がゆるむっていうか、


先生に言わせれば、副交感神経を高めて

コリ固まった筋肉を、柔らかくして、スッキリさせる体操だそうです。


頑張る必要がないので、お年寄りのリハビリにいいかも。


これから、笑いヨガも取り入れて、やっていくそうなので


ちょっと興味あるので、やってみようと思います。



いつまで、続くかは・・・? ですが

なるべく、体をいたわる体操なので、やってみます。
[PR]
by tmk331027 | 2014-06-06 15:15 | 見っけた | Comments(2)

シュミレーション。

私には、関係ないのですが


今は、大手の企業が

結婚相談所なるものを、やっていますね。


うちの会社でも、結婚相手を探している方がいますので


ちょっと、ネットで覗いてみたわけであります。



するとですね


シュミレーションがあって

自分の、身長とか、年齢とか、年収とかを・・入れて

やってみると


自分と結婚したい会員の方の数が出るんです。



私が、やってみたら、


ななんと、全国で、数百人の方が、いたんです。




それだけ、熟年でも、一人身の方がいて

結婚を望んでいる方がいるんでしょうね。



ちなみに、男の方は

年収によって、結婚したい女の方の数が、かなり違っていて

さすが、女の方は、現実的だと思いました。
[PR]
by tmk331027 | 2014-06-01 20:47 | つぶやき | Comments(4)

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027