とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年の笑い納め。

友達の、ありみちゃんと


笑い納めという事で


浅草の、お笑いライブに行って来ました。



以前に行ったことがある、「浅草、東洋館」 です。


2500円で、12時から、夕方の4時半ごろまで見ることが出来ます。


d0159155_21235893.jpg


d0159155_21241952.jpg


d0159155_21243611.jpg


d0159155_21245295.jpg


d0159155_21251152.jpg



今回は、80代の芸人さんが数名いて

元気の良さにビックリしました。


ひとしきり、笑った後は


二人で、おじさんの様に、屋台風居酒屋で一杯やりました。

d0159155_21275587.jpg



来年も、いっぱい笑いたいです。

いろんな事があるだろうけど、笑っていたいな・・と思います。
[PR]
by tmk331027 | 2013-12-26 21:29 | ぶらとも | Comments(4)
に参加してきました。



旦那が・・・。





今回は、初めて参加する、茨城県笠間市にある


笠間芸術の森公園の中の、イベント広場で開催する


「陶芸の里ハーフマラソン」 に行って来ました。



d0159155_20464091.jpg


芸術の森公園は


その名の通り、 広い公園の中に

工芸の丘、陶の杜、野外コンサート広場、イベント広場

陶芸美術館などがあり、笠間焼などの展示などがされています。



d0159155_20531396.jpg



親子の部のスタートです。


よ~~い!!

d0159155_2054428.jpg



ドン!!!!

d0159155_20544378.jpg



元気な親子の方々が走りぬけて行きます。



この日は、とても寒い日でしたが、

見ているだけで、皆さんから元気をいただいた様な一日でした。



旦那も無事、走り終えて、家路に向かう途中、


時々、行っているアジアンスパに寄りました。


d0159155_2057509.jpg



夕飯は、ここのベトナム料理を頂きました。




今年のレースは、これでおしまいです。


無事怪我もなく走れたことに、感謝ですね。
[PR]
by tmk331027 | 2013-12-15 20:58 | マラソンレース | Comments(0)
金曜日に、久しぶりに


友達と、ディズニーシーへ行って来ました。



シーは4回目です。



ディズニーランドは近いので、簡単に行けますが


とにかく、混むので、なかなか行くこともないです。



4回目というのに

ディズニーランドの方に行ってしまいました。

d0159155_14302182.jpg



d0159155_14195858.jpg




クリスマスシーズンなので


混むと解っていましたが、めちゃ混みです。


しかも、平日で、子供たちがいないのに混んでいました。



d0159155_14223261.jpg


ミッキーのショーを見たり



アトラクションの乗り物に乗ったり・・・


ファストパスを使ったものは、すぐ乗れましたけど


使わなかった、「センターオブジアース」 などは、90分も待って乗りました。



おばさんは、90分待つだけで、ヘトヘトです。




d0159155_1429652.jpg

d0159155_14292096.jpg

d0159155_14293796.jpg


そして、夜のショーを見て


家に着いたのが。夜の、12時・・・・・。



次の日は、眠たかった。


楽しいけど、遊ぶのに、命がけって感じなお年頃です。



でも、やはり、ディズニーランドは夢の国・・。


また、行きたいです。 (^_^)/
[PR]
by tmk331027 | 2013-12-08 14:31 | ぶらとも | Comments(0)
良いお天気だったので

久しぶりに、旦那と動物園に行って来ました。


d0159155_20415147.jpg


d0159155_2042475.jpg



もみじの紅葉も見れました。



天気が良いので、動物たちも、お外で日向ぼっこ。


d0159155_20421030.jpg
 
「あのね・・あのね・・。」


d0159155_20432487.jpg

「俺って、かっこいいだろ~」

d0159155_20435821.jpg

「私は興味ないわ~あ~ひま~!!」

d0159155_20452524.jpg

「ひますぎて、寝ちゃおう。」



d0159155_2046931.jpg

「ふ~ん。 昼寝もいいわね。」


d0159155_20471112.jpg

「私は、ひますぎて、イライラするわ。」


d0159155_204959.jpg

「あ~かゆいから、気持ちいいわ~」


d0159155_20495353.jpg

「なにか、俺に、いちゃもんつけてるだろ!」


d0159155_20503183.jpg

「いちゃもん、つけたな~このやろ~!!」



d0159155_20511296.jpg

「私は高見の見物だわ~私の取り合い?  男ってバカよね~。」



という感じで


動物たちは、元気に?に暮らしておりました。



ここは、子供たちが小さい時に、良く通った

立つ、レッサーパンダがいる、千葉動物公園という動物園です。



大人になっても、たまに動物園・・・・いいですね。
[PR]
by tmk331027 | 2013-12-01 20:53 | ぶらとも | Comments(2)

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027