とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雨の中のレース。

2年ぶりに

勝沼の、ぶどうマラソンに行って来ました。


今までに、天気の悪かった事は、あまりなかったのですが


今年は、朝から雨が降っていて

結局、1日中、雨が降っていました。



だから、運動場も、こんな感じ。

d0159155_13125941.jpg


かなり、ぐちゃぐちゃです。


着替えは、体育館でしましたが

人が、ごった返していていまいた。


d0159155_13151774.jpg


雨の中、スタートです。

d0159155_13154533.jpg


雨の中、皆さん、頑張っています。


そんな中、恒例の・・・・・・


d0159155_13163234.jpg


ぶどう、確保と、 ワイン飲み・・・。

d0159155_13171035.jpg



旦那は、体重を落としての参加だったので

かなり、良い結果を出せた様です。



帰りは、

近くの、フルーツ公園の近くにある

「ぷくぷくの湯」 という温泉に入って来ました。

d0159155_13225572.jpg



日本3大夜景の湯、らしいのですが

天気がわるいので、景色は見れませんでした。 残念。



そんなこんなで、

無事、今年も、マラソンの季節が始まりました・・・・(^.^)
[PR]
by tmk331027 | 2013-10-25 13:22 | マラソンレース | Comments(6)
d0159155_21183716.jpg


義母の葬儀の時に

集まった、じいちゃんの孫達。


1人、遅れたから、7人しか写っていませんが


こんな、孫たちに囲まれたら


幸せだろうな~。


おばあちゃんも、天国で、羨ましがっているかも。です。




話しは、コロッと変わり





今日、


会社に行く途中で、 見つけた~~。


四葉のクローバー??? と思い


ルンルンして、採って




事務所にいた、隣の、太めのイケメン店長に見せたら


d0159155_21245745.jpg





「ともさん、それは、クローバーじゃなくて、雑草ですよ。」


と言い、 ウケル ウケル~~ 涙流して笑っていたヨ。



そうかな~? そういえば違うような気がするけど

まあ、いいや。 クローバーっぽいって事で・・・。



それでもって


会社の帰りに、本屋で、こんな物を見つけました。


d0159155_2126318.jpg



「いいこと日記」


良いことを書いていく日記らしい。


良いことを書いていくと、きっと楽しいし、見方も変わってくる?のかも知れない。



しかし


問題は、三日坊主の私に、日記が続けて書けるかが、問題である。


これが、一番、無理っぽい。
[PR]
by tmk331027 | 2013-10-12 21:28 | 茨城 | Comments(2)

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027