とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

また? 寄り道。

会社の帰りに

友達と用事があったので、待合せて


いつもとは違う居酒屋さんで、食事をしてきました。



すごく美味しい日本酒があると言うので

友達が頼んだのを、飲ませてもらったら


ものすご~~く美味しいのです。

それもそのはず、小さなカップ1杯で、560円も・・・(T_T)

新潟のお酒で 「淡麗魚沼純米」という日本酒です。

まろやかで、なめらかで、独特の香りがすごく美味しかったです。



私は、バクハイとかいう、ビールにウイスキーを入れたものと

暖かい焼酎。


彼女も、バクハイを飲んで、

料理も4皿頼んで(なかなか美味しい)


3時間くらいいて


おひとり様、1500円と、お安かったです。



良いお店を見つけました。
[PR]
by tmk331027 | 2012-11-28 12:27 | 飲み会 | Comments(4)

旦那のカレー。

少しずつ


少しずつ・・・




長~い年月をかけて・・・


旦那に



覚えてもらった




料理。



煮込み料理は出来るようになりました。(^_^)/


d0159155_19563955.jpg




旦那が作った、カレーです。 (サラダも)


今日は、私が仕事で、旦那がお休み(昨日も明日も) なので

作ってもらったのですが、


超、嬉しいものです。



だって、仕事から自宅に帰ったら、料理が出来てるって


とても、嬉しいものですね。




これからは、もう少しレパートリーを増やしてもらい


他の料理に挑戦してもらいます。


ありがたいことに、嫌いではなさそうなので・・



今日のカレーは、とても美味しかったです。 (^_^)/


ありがとう。
[PR]
by tmk331027 | 2012-11-24 20:04 | 料理 | Comments(4)

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027