人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

西日暮里で、フラメンコ。

昨夜、友達のIさんのお誘いで西日暮里まで行ってきました。 
西日暮里駅を出たところに、アルハンブラというスペイン料理屋さんがあるそうで、食事をしながらフラメンコを見れるとか。 
フラメンコはみたことが無いので、ウキウキしながら二人で出掛けました。 

西日暮里で、フラメンコ。_d0159155_09314392.jpg
 

100席位あるのに満員状態です。 

料理は、アヒージョ、パエリヤ、サラダやケーキなど。 
お酒は、シェリー酒、サングリアなどを頂きました。

お味はマアマアかな😥 
 


午後5時半からの開店で、フラメンコは7時から。   

西日暮里で、フラメンコ。_d0159155_20571757.jpg
 
西日暮里で、フラメンコ。_d0159155_20575188.jpg


激しい躍りでスゴかった。スペイン凄い❗ 

日本にいながらスペインにいる気分になれた日でした。
by tmk331027 | 2017-12-02 20:47 | ぶらとも

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027