人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

千葉に戻る最中。

浜松に行き、なんとか先生にも説得してもらい、水曜日に手術が無事終わりました。やれやれ。 
1ヶ月前から新しいペースメーカーが出来たらしく、この病院で埋め込むのは父が第一号らしい。 かなり不安が走ったが、他の病院では何回も手術したという先生が担当。 
私の小指の頭くらいの小さなペースメーカーをふとももに穴を開けて血管からカテーテルを入れ、心臓のキン肉に食い込ませる仕組みのようだ。 
そりゃ怖かったね、父さん。 

二時間半の手術を終え帰って来た時は、涙目だよ。私がね。 
よく頑張りました。これからは気を失うことも無くなると思いますので、家族も安心です❗ 

残念なことに秋田のおじさんが昨晩亡くなりショック。 
父には隠しながら病院で対応に母は終われていました。 お葬式にも出れないので残念がっていました。  
おじさんが、父を助けてくれたんだねって母と話しました。 

by tmk331027 | 2017-10-12 17:59 | 浜松

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027