とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

良かった。

父は入院中ですが、救急車で運ばれる途中、脈が打たなくなったそうです。まさに危なかったです。 
さいわい病院で脈が正常になったので命びろいしました。 

結局、脈も弱いし、また不整脈が起きたら急死とかなりかねないということで、カテーテルでペースメーカーを埋め込む手術をすることになりました。 
手術の日程はきまっていませんが、来週浜松行きます。 

そして運ばれた病院が不整脈などや脳梗塞などのスペシャリストの先生がいたのも幸でした。 
そして今まで町医者からもらっていた薬も怪しいとのことで違う薬になりました。 お医者さんは良く選ばないと命に関わることなんだ! 怪しかったら、別の病院に行くとか、歳だからとか言わない医者を選ばないと❗
[PR]
Commented by hana-0224 at 2017-10-10 11:13
心配です。
11月に大阪出張あるから、浜松で途中下車しようと思ってました。ちょうどよい、じゃないけど、おじちゃんの元気な顔をみたいから寄ります。
by tmk331027 | 2017-10-10 09:09 | 浜松 | Comments(1)

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027