人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

浜松父の米寿パーティ。

先週、三日間浜松に帰省してきました。

実父が88歳を迎え、米寿のお祝いをするためです。
息子は仕事で行けず、旦那は風邪のため行けず・・・娘と二人で行ってきました。

前もって、近くのケーキ屋さんでケーキは頼んでおきました。

これが大きい大きい010.gif

浜松父の米寿パーティ。_d0159155_10052475.jpg

母の妹も来てくれて、皆でカンパイ~~!!
よくぞ元気で、88歳を生きてくれました!! 
父は私たちが子供のころから、よく遊んでくれたりしました。
また、怒ることもなく優しい父です。

お父さん、これからも長生きしてくださいね(^^)/

浜松父の米寿パーティ。_d0159155_10091726.jpg
それから、トヨちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったです016.gif
いろいろとおしゃべりが出来良かった~
ありみちゃんも、次はぜひ行きたいそうです。
みっちゃんもこの次はぜひ会いたいです~早めに連絡しますね(^^)/
  



by tmk331027 | 2017-01-25 10:09 | 浜松

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027