人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

近くで旅行気分。

職場が変わったので、有休もなく、休みもとれないので
近場で、旅行気分が味わえる場所がないかな~?と探していたところ
車ですぐ行ける、幕張メッセの近くのホテル群の中の
「アパホテル」が「日帰りランチ」という、
お部屋が日曜日なら、12時~20時まで使えて
風呂も入れて、昼食もレストランが選べて食べられて、1人、5000円という
コースがあったので、さっそく旦那と行ってみました。

地上、50階建ての「アパホテル」は日曜日なのか? 大勢のお客様で
賑わっていました。

さっそく、23階のお部屋に入ってから、50階のレストランへ。


近くで旅行気分。_d0159155_20013548.jpg
海を見ながらのバイキング料理。
さすが50階は景色が良いですね。
すぐ近くには、マリンスタジアム(今は名前が変更された様子)が見えます。

近くで旅行気分。_d0159155_20033350.jpg
今日は、なにかのイベントをやっているようで音楽がかすかに聞こえます。


昼食後は、4階にある大浴場でまったり。

その後、なんと夜8時まで部屋が使えるので、テレビを見たり
部屋から見える幕張の海の夕日が沈む様子を
ゆっくりと見たりしました。
夕食は、コンビニで買った、簡単な食事。


近くで旅行気分。_d0159155_20072523.jpg


夕日を見ながらの食事。


近くで旅行気分。_d0159155_20071337.jpg

夕日をゆっくり見るなんて普段は無いですね。


近くで旅行気分。_d0159155_20092224.jpg



近くで旅行気分。_d0159155_20090153.jpg

日も沈んだ頃、家路と向かいました。

昼から夜までの、ちょっとした気分転換が出来た一日でした。




by tmk331027 | 2016-08-24 19:57 | ぶらとも

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027