人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

娘夫婦と象の国へ。

先日、娘夫婦が泊まりに来ました。
前日は、私達夫婦も仕事だったため、最寄りの駅で待ち合わせて
居酒屋で楽しく食事をし帰宅。

次の日は、市原象の国に久しぶりに皆で行って来ました。


娘夫婦と象の国へ。_d0159155_10042679.jpg

暑い日だったのですが、象さん達は元気そうでした。


園内は、人参とバナナが入った餌を買って、いろんな動物に食べさせて
あげることが出来るのですが、ほとんどの動物が人参を美味しそうに
食べるんですよ。

カピパラさんも・・・・

娘夫婦と象の国へ。_d0159155_10065267.jpg
いろいろな動物がいますが、やはりメインは
象さん達の芸でしょうね。


娘夫婦と象の国へ。_d0159155_10075259.jpg

サッカーやお絵かきやダンスなど・・・・
よその動物園では見られないと思います。


前、来た時は小象だった夢花ちゃんも、おねいちゃん象になっていました。


娘夫婦と象の国へ。_d0159155_10100557.jpg

暑い中、お疲れ様でした~~。

最後は、ネコさんの調教による象の・・・・

娘夫婦と象の国へ。_d0159155_10110987.jpg
可愛らしい調教師さんです。

入口の象の置物に、ネコさんがお昼寝していていたのをパチリ。


楽しい2日間でした。








by tmk331027 | 2016-07-31 10:14 | ぶらとも

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027