人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

涙と笑いの、さよならパーティ。

6月の3日、
最終仕事が終わってから、近くの欧風料理店で
さよならパーティを行いました。

涙と笑いの、さよならパーティ。_d0159155_09581424.jpg



総勢100名以上。専門店の方や衣料、住関、食品、総務、などの方が
集まり、ワイワイガヤガヤとパーティーが始まりました。

司会は、わがスーパーのアイドル? ワッキー

涙と笑いの、さよならパーティ。_d0159155_09574659.jpg

慣れた司会で進みます。

立食パーティなどで、飲みながら皆さんにあいさつ。

涙と笑いの、さよならパーティ。_d0159155_10002483.jpg
涙と笑いの、さよならパーティ。_d0159155_10004517.jpg
左から2番目の方は、初代の店長です。来てくださいました。

涙と笑いの、さよならパーティ。_d0159155_10015430.jpg
次長にも、「だいぶ文句を言いまして、すみませんでした・・」と挨拶したら
「だいぶ文句言われたなあ~あはは。」と・・・

涙と笑いの、さよならパーティ。_d0159155_10033218.jpg
もう辞められていた方も、最後の片づけを手伝ってくれましたよ。

涙と笑いの、さよならパーティ。_d0159155_10043467.jpg
総務の仲間。


ある程度、アルコールが回ってきたころ
わが会社のノリノリ大会が・・・

着ぐるみを着た店長やら、何人かの着ぐるみの社員、パートさんが現れました。

涙と笑いの、さよならパーティ。_d0159155_10065546.jpg

店長のメイドさん・・ちょっと恥ずかしい? かわいい? (#^.^#)

涙と笑いの、さよならパーティ。_d0159155_10071935.jpg
そして、プレゼントの抽選会は、豪華景品が並びました。
私は当たらなかったけど・・

そして、ワッキーが指名した方の挨拶が始まりました。

涙と笑いの、さよならパーティ。_d0159155_10085338.jpg
初代店長から始まり、最後は私と相棒さんでした。(隠れていたのに)

皆さんの話しは、涙あり、笑いありで・・心に残りました。


明日から、皆、別々の道を行くのですが
一緒に働いた絆はとても強かったと思います。

今思うと、大変な事もあったけど、楽しい働きやすい職場だったです。


さすが、関西系のスーパー。 これからも関西で生き残って
頑張って大きくなってほしいです。















by tmk331027 | 2016-06-06 10:13 | つぶやき

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027