人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

3週間前・・・・

浜松の85歳の、実父が

夕方、廊下でバッタリと倒れて、大騒ぎになりました。



2日後、母からの電話で解ったのですが

本当に心配になりました。


幸いに、倒れても意識があったこと。そして手足が動けたので

救急車は呼ばず、近くの親戚の方の車に乗せてもらい

病院へ行き、検査を受け、結果は、どこも悪くないという事で


ホッとしたという訳です。


数日前から、微熱があり咳き込んでいて体力が無くなっていたうえに

この暑さ。 クーラーもつけていたし、水も飲んでいたとのこと。



そして、なにより、怪しいのが、お薬の事。


不整脈の薬と、高血圧の薬に加えて、今度の風邪薬・・・・。


医者も薬のせいかも・・と言ったそうなので


薬も、気をつけて飲まねばイケませんね。



行くのは、茨城の方ばかりで (初盆もあったし)

浜松の方が、なかなか行けないのですが


もし、このように、バッタリと倒れてそのまま・・・なんてことになったら


もっと、会っておけば良かったと思うだろう。



電話は、週に1度はしているが


両親2人住まいは、心配になってきています。
by tmk331027 | 2014-08-22 21:52 | 浜松

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027