人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

浅草 東洋館。

先日、お友達から、


「お笑いの招待券を貰ったのだけど、一緒にいかない?」 と、誘われました。



しかし、


ご招待券の最終日が近い上に、二人の休みが合わなかった為


急きょ、各自で行くことにしました。



で、今日、さっそく、暑い中、浅草まで出かけてきました。





お笑いの、ご招待券は、浅草の 「演芸ホール」の横にある

「東洋館」 という、漫才やものまね、バラエティなどの舞台をやっている所でした。



1人で、お笑いを見に行くのは初めてだったので


ちょっと、ドキドキしましたが、


結構、一人で来ている方がたくさんいて、ホッとしました。



この日は、12時から、16時まで4時間の公演です。


おにぎりと、コロッケと、ビールをゲットして

ウキウキして座席に座りました。


今日は、総勢、19グループのお笑い芸人や、


手品などを見ることが出来ましたヨ。


浅草 東洋館。_d0159155_22395241.jpg

浅草 東洋館。_d0159155_2240862.jpg


若手お笑い芸人からスタートし

だんだんと、ベテランお笑い芸人に移って行くのですが

途中に、手品や、紙切り芸人などの芸なども見ることが出来ました。


浅草 東洋館。_d0159155_2243139.jpg

浅草 東洋館。_d0159155_22433951.jpg

浅草 東洋館。_d0159155_224358100.jpg

大喜利などもありました。

浅草 東洋館。_d0159155_22454812.jpg

ベテラン芸人は、さすがに、若手より上手で

大笑いすることが出来ました。


懐かしい芸人に会うことが出来ましたよ!!

浅草 東洋館。_d0159155_22465241.jpg


覚えているでしょうか?

青空球児・好児の方々です。 昔のイメージ、そのままで

さすがに、ベテランですね~。 笑いっぱなしでした。



帰りは、浅草寺で参拝をしてから家路に向かいました。




今日は、大笑いして、気分すっきり~ストレス解消した、一日でありました。


お笑いって、とても体にいいですね (^_^)/
by tmk331027 | 2013-07-12 22:52 | ぶらとも

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027