とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

恒例、裾野マラソン

5月12日の日曜日に

旦那が、毎年恒例の、富士裾野マラソンに

参加して、無事走ってきました。


前日の雨は上がり


良いお天気だったのですが

残念なことに、富士山は見ることは出来ませんでした。


d0159155_1845441.jpg


d0159155_18492369.jpg





レースに、80代の方が数名いらして、その健脚ぶりには

ビックリです。



待っている間、周りを散歩しました。

d0159155_1849469.jpg


お茶畑の緑が綺麗でした。

d0159155_18501194.jpg


d0159155_18502664.jpg


崖に咲く、野の花。



無事、完走した後は

御殿場の 「御胎内温泉」 という健康センターの温泉に入ってから

帰りましたが


帰りが、大変でした!!


東名高速が、工事渋滞で、何時間もノロノロ運転です。

しまいには、イライラが積もり、車の中でケンカになり

口もきかず帰って来ました。


が、


家に着いたら、娘からの、母の日のプレゼントが届き

d0159155_1855678.jpg



二人の機嫌も直って・・


今年の裾野マラソンも、無事終了です。

お姉ちゃん、毎年ありがとね。 (^_^)/
[PR]
Commented by haru2010yakei at 2013-05-15 20:47
今年もご主人、富士裾野マラソンに参加されたんですね。
応援にいかれたともさんも、お疲れ様でした。
空前のマラソンブームで、どの大会もエントリーが難しいと
マラソン好きの友人が言っていました。
80代の方達まで現役で走っているなんてスゴイですね~

帰りの渋滞で大変でしたけれど、娘さんの素敵なプレゼントが
夫婦のケンカまで取り除いてくれて良かったですね。
Commented by トヨちゃん at 2013-05-16 13:28 x
まだまだ、精力的にマラソン頑張ってて尊敬しちゃいます!
私も挑戦してみたいです。
浜松シティマラソンも毎年2月にあるからね~
5キロは無理だから3キロくらいで・・・
でも一年くらい練習しないとダメだよね。


ともちゃんもやればいいのに?  せっかく良いコーチが傍に.      居るんだから~
もったいない(笑)

母の日に思うこと!
あと何年 母親と父親に感謝できるかって?
どんな形でも、存在している両親に感謝ですねぇ・・・
Commented by とも at 2013-05-16 18:45 x
>Haruさんへ

 本当にマラソンブームで
 とくに若い女の人が増えた様に思います。
 いままでエントリー出来た大会も、即、申し込んでも
 ダメな事が多くなりました。
 80代で走れるなんて、本当に、ものすごい事ですね。
Commented by とも at 2013-05-16 18:51 x
>トヨちゃんへ

 トヨちゃん、挑戦してみたいのね。
 やってみるとハマるかもしれませんよ。運動神経がいいし。
 私は、ずいぶん前に、毎日のように旦那と
 1年間練習して、走ったことがあります。
 10kmあたりまで走れるようになったんですが苦しくて
 私には競争があわないようで、今は時々
 ウォーキングがてらに、ちびっと走ったりしています。
 
 私も母に、エプロンを送りましたが
 友達から、両親2人がいて羨ましがられます。ありがたいですね。
 本当にもっと長生きしてもらいたいです。
by tmk331027 | 2013-05-15 18:55 | マラソンレース | Comments(4)

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027