人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

何十年ぶりに・・・

上野動物園に行って来ました。


お腹の調子が悪いのに行って来ました。



ありみちゃんんと会うのは、1年ぶり? 位かな?

二人で、子供のように、行って来ました。


何十年ぶりに・・・_d0159155_20171192.jpg



パンダは、繁殖期のため見学出来ませんでしたので

偽物のパンダを見ました。

何十年ぶりに・・・_d0159155_20181413.jpg



不忍の池には、たくさんの鳥達が・・・

何十年ぶりに・・・_d0159155_20223562.jpg



あと、いろいろな動物を見て、癒された感じです。


帰りは、近くにある、岩崎弥太郎の子供?か孫? (すみません、忘れました・・・。)が

建てた、和洋折衷の、すばらしいお宅を見学しました。

何十年ぶりに・・・_d0159155_2033276.jpg



その後、4時位から

上野の、スペイン料理屋で、ビールを頂き

パエリアを食べてから、家路に・・・。



暖かな良い日に、お散歩出来て良かったです。


それにしても

去年まで平気だったのに、今年は

目がかゆいし、鼻水は、ダラダラ出るし・・・・

これって・・・やっぱり花粉症ですよね。
by tmk331027 | 2013-03-09 20:42 | ぶらとも

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027