人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

ハイビスカス。

やっと

やっと



や~~っと、涼しくなりましたね。


本当に、体が楽になりました。


今年の夏は、本当に厳しく感じました。

というか、 なんだか毎年、夏が辛くなってきています。


体力が落ちたせいなのか? 


・・・・とにかく、夏が苦手です。




話しは変わり・・・・



娘の結婚式でグアムに行った時

ハイビスカスの花が綺麗だったので、


家の近くのホームセンターで、ハイビスカスを7月の中ごろに買いました。

ハイビスカス。_d0159155_21254630.jpg



もう、二か月経つのですが

花は、15コ位は咲きました。


いまだ、まだ花が咲き、楽しませてもらっています。

蕾も、まだ数個あります。


ハイビスカスの花が咲くたびに

娘の結婚式の事を思い出し、幸せな気分にさせて

もらっている感じです。
by tmk331027 | 2012-09-27 21:17 | 見っけた

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027