人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

春だから、起きたよ。

春だから、起きたよ。_d0159155_143436.jpg


春だから、起きたよ。_d0159155_1441026.jpg


亀吉くんが冬眠から、目覚めました。(私が起こしたんだけど)


花も植えてみました。


春だから、起きたよ。_d0159155_1461049.jpg


ペチュニア

春だから、起きたよ。_d0159155_1463497.jpg


バーベナ

春だから、起きたよ。_d0159155_147287.jpg


ミリオンベル


花が咲くのが楽しみです。


それにしても、北海道旅行の時、

飛行機に乗って、(本当は飛行機が怖くて乗りたくはないのが本音です)

茨城か栃木あたりの上空を飛んでいるとき、下を見たら

山のあちこちに、ゴルフ場があって、山がつぶされてる。(T_T)

それは沢山あって、これって自然破壊でないの?と思うほど・・。

ゴルフしないから、良く解らないけど、そんなにゴルフ人口が多いのか?


なんだか疑問になりましたよ。


木更津にも、巨大なアウトレットが出来ましたね。

外人客を呼び込むためみたいだけど、

日本中のあちこちに、アウトレット作っては、自然破壊してる

ように思えてしまう今日この頃です。
by tmk331027 | 2012-04-15 14:17 | ペット

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027