人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

悲。

あさって、

マイルが2人分たまったので

旦那と飛行機代無料の、1泊で函館に行く予定にしています。

良くないシーズンなので、ホテルもとっても安いです。




今回は、怪我もせずに行けそう・・。


(前回は足の怪我→結局骨折っぽい。 前々回は風邪で熱。)


と、思ったら、


怪我はしなかった(まだわからん)が


今日、自分で料理した、たぶん、トムヤンクンにあたった?らしく


全身、じんましんが・・・・・(T_T)


初めて、作った本格的なタイ料理なのに・・・


体が受け付けないのか? 残念です。



か・・・かゆい~~~!! かゆ~~かゆ~~!!





さてさて、無事、函館に行けますかね??


変わった初めての料理は、旅行の前には

作ってはダメ!! ぜったい!!(森田健作風)


ふう~~。
by tmk331027 | 2012-04-04 21:05 | つぶやき

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027