人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

洗濯について

イケメン店長が前に

奥さんが実家に帰っていて 自分では洗濯できなくて

バスタオルがないと騒いでいた。


なので 私は「毎日洗濯しなくてもバスタオルは2~3日おきで

いいんじゃあないんですか?」と言ったところ

イケメン店長の奥さんはバスタオルを毎日洗っているとのこと。


あれれ~~??


よそのお宅では毎日バスタオルを洗うのかしら? と思い

お昼休みの議題は「バスタオルは毎日洗うか?」で進行。


結果。

結構の方が洗ってる!!

しかも すごい人は 下着・タオル・靴下・洋服 とすべて分けて洗っている人もいた!!

しか~~も 旦那さんのは別に洗うって人も(笑)


私はといえば すべて一緒に洗っちゃう。だって面倒なんだもの。

しかもバスタオルは毎日洗わない。

しかも柔軟剤なんて 面倒で入れない。

だから うちのタオルは カチカチごわごわ です!!


洗濯でも人それぞれなんだね~~。
by tmk331027 | 2011-05-30 21:09 | つぶやき

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027