人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

夏が~~!!来ると 困る!!

政府の発表。

夏も計画停電をやるとのこと。

って ことは????


エアコン使えないってことだよ・・・ね・・??


え~~~

それって かなり困る。


だってかなり暑いし。(私は非常にそうとうの暑がりです。夜中もクーラーないと寝れません)


なんて言ってはいけない?? よね? こんな時は言ってはいけな~~い!! よね?


でも 言う!! 言っちゃう。 言わせてほしい!!


わかっちゃいるけど 扇風機も使えないってことですよね!!!!!


じゃあ どうしたらいいのお~~~(@_@;)

扇子? うちわ?  気化熱??  水浴び??


そうだ!! 水浴び!! これに限る

って 計画停電の時 水止まります。


計画停電は一回に3時間程度。 あるときは午前と午後あります。


自分ちで寝たきりのお年寄りのお世話をしている人は生死にかかわります。


夏までに何か対策を考えないと~~(@_@;)

って 何も思いつかない・・・・(T_T)
by tmk331027 | 2011-03-23 18:21 | つぶやき

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027