人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

二日目 後編の大騒ぎ。

島原のホテルに着いたら

疲れたので

即 温泉へ。

このホテルは築ウン十年経っているであろう

和風旅館風ホテル?


ここからが

こわい。のだ。


夕飯を食べてから

部屋にもどって のんびりしていると

ドアをコンコンとたたく音が。8時半ごろか。


???????

旦那が出て というので出たら

ホテルの従業員の方?がシーツを持って?いて 困った様子で

「411号室(と言ったと思う)はどこですか?」と聞いたんです。

旦那もしっかり聞きました。

普通 聞く? 客に? と不思議に思いながらも

わからないと答えたら 困った様子でしたが

怒れたからドアを閉めました。 客に聞くなよ~~!

もう少しで説教するとこでした。


その後です。

旦那が4階には411号室がないよって・・

えっ・・・

確かに見取り図見たらないのよ~~


・・・・死にそうでした。こわくて。

二人で血の気引きました。


その後 露天風呂にも行けず(涙)

電気つけっぱなしで寝ました。

わたしゃ うなされました。


どう考えても考えても 従業員の方だったので(新人らしい)

しかも ちょっと抜けた感じの方だったので

このような事になったんでしょうか?

たぶん 隣が401だったので間違えたのでしょうか?


あまりに怒れたので

フロントに電話しようとしたんですが

二人で話し合い まあいいかということにしました。


というわけで

この旅館には 二度と泊まらないでしょう。



こうして二日目の後半は

風邪もふっとぶ夜を過ごしました。

旅館の皆様

従業員の教育をしっかりとしてください。
by tmk331027 | 2011-02-22 22:58 | 旅行

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027