人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

特急電車の中の風景

成田方面の電車に乗って会社に行っている。

いつもは 各駅だけど

たまに 特急に乗ると

海外旅行者や 外国の方に遭遇する。


だから 見た事のないような人にも遭遇する。

たとえば この前・・

すらりとした長身 白い肌 小さな顔にブルーの瞳の

見たこともないような 超 超 イケメン男子。

しばし 見とれる・・・・・016.gif

モデルのような すばらしい美人もにも見とれる。


それはともかく こういう場面にも遭遇するのだ。

熱烈なキスをしている場面・・・・042.gif

映画でしか見た事のないような すご~~いキスなのよん038.gif

見てみたいでしょ?(笑)

外国の方は 電車の中でも あつあつ なのだ!!
by tmk331027 | 2010-09-14 22:35 | 見っけた

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027