人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tmk381027.exblog.jp
ブログトップ

暑い時は 空港~?

暑い時は 涼しいビルの中を ぶらとも するに限る。

と いうわけで 

成田空港を ぶらとも してきた。

なんとまあ 海外旅行者の多いこと。 皆さん お金持ちなんだねえ~と感心する。

なんて どうでもいいから~

飛行機 飛行機~~016.gif

目の前にいるのは

コリアンエアーちゃん

暑い時は 空港~?_d0159155_2039526.jpg


え~と これは たぶん デルタ航空ね。

暑い時は 空港~?_d0159155_20401096.jpg


台湾の エバー航空は緑のマーク

暑い時は 空港~?_d0159155_2042247.jpg


我が日本の 全日空

暑い時は 空港~?_d0159155_20422674.jpg


あと 時間をずらせば いろんな国の飛行機が見れますぞ。

そして こんな マッサージ椅子に座っても 飛行機を見ることも出来て極楽 極楽 016.gif

暑い時は 空港~?_d0159155_20442862.jpg


空港の中に ベイFMのスタジオもあるので

運がよければ スター?と遭遇することもあり。福山雅治なんていたらどうしよ~012.gif

暑い時は 空港~?_d0159155_20452929.jpg


と いうことで 

夏は涼しい 空港見物が いいかも? でした。

これ 忘れていました。 中華航空

暑い時は 空港~?_d0159155_21354582.jpg

by tmk331027 | 2010-08-20 20:46 | ぶらとも

浜松生まれの今は千葉県人です


by tmk331027